ご利用ガイド

商品注文方法

■ご希望の商品ページより、オプション、数量を選択し、カートへ入れてください。
注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを配信いたします。

■しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、注文履歴よりご注文状況をご確認ください。

お支払いについて


【クレジット決済】
ご利用いただけるクレジットカードは、VISA / MASTER / DINER / JCB / AMEX でございます。

【決済サービス】
Amazon Pay をご利用いただけます。

配送について

■配送は ヤマト便・佐川急便 にてお届けいたします。

■送料は全国【 無料 】となります。

■時間指定
午前中/14-16時/16-18時/18-20時/19-21時 の中からお選び頂けます。

消費税について

■商品代金以外には、消費税をお支払いいただきます。

■【消費税】
10%(円未満四捨五入)

返品について

■交換・返品をご希望のお客様は必ずメールにてご連絡お願い致します。
※当店からの返事がない場合、何かの手違いでご返信が出来ていない場合や、ウイルスソフトなどの作動により、こちらにメールが届いていない可能性がございます。
その際は誠にお手数をおかけいたしますが、再度メールを送って頂くか、営業時間内にお電話にてご連絡をお願い致します。
但し、下記項目にあてはまる場合は、お受けできかねますのでご了承ください。

□お届けから7日以上経過した商品
□お客様が一度でもご使用された商品(※玄関などで使用された底傷なども不可 )
□お客様が汚損・破損された商品(革キズ、汚れ、底傷)

■不良品・破損等の対応について

□商品がお手元に届きましたら、ご注文の商品と違った商品が送られていないかご確認下さい。
□商品の品質においては万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合は、お届けから7日以内にご連絡下さい。
すぐに返品及び交換のご対応をさせて頂きます。この場合の送料は当店が負担致します。ご返送の際は着払いで当店までお送り下さい。
※但し、在庫がない商品に関しては交換できない場合がございますので予めご了承下さい。
□ ご試着は、室内で底や靴に傷や汚れがつかない状態で、ご試着し、歩いてみてください。


■交換について

お届けから7日以内に
ご注文者様のお名前、ご購入頂いた商品名、交換希望サイズ等をメールにてご連絡下さい。

交換方法についてのメールをお送りいたします。
当店からの連絡を確認後、商品を返送して下さい。


□お客様都合による交換の際にかかる送料について
・当店に返送頂く際は、お送り時と同じように靴箱ぴったりにお包みいただき、お客様の発払いでお送り下さい。
・当店からお客様へ発送する際の送料は交換一回目のみ無料となります。
・二回目以降の交換の往復送料はお客様ご負担となります。弊社から交換商品をお送りの際は着払いでお送りいたしますことを予めご了承下さい。
□お客様ご返送が確認でき次第、交換分のご発送をさせていただきます。
□サイズ切れ等、交換できない場合がございます。
その場合は返品となりますことを予めご了承下さい。

■返品について

お届けから7日以内に
ご注文者様のお名前、ご購入頂いた商品名、返品理由等をメールにてご連絡下さい。

□お客様都合による返品の際にかかる送料はお客様ご負担となります。発払いにて予めご了承ください。
返品先:
株式会社 ダニュウ SHek担当宛
 〒111-0032
 東京都台東区浅草7-1-9
 TEL : 03-3875-3338


■返金のご対応について

□クレジット決済・amazon pay の場合
・返品商品到着後、カード決済においての処理を取り消しさせて頂きます。
・商品代金が引き落とされていない場合…カード決済処理を取り消しさせて頂きます。
・商品代金がすでに引き落とされている場合…カード会社より返金処理させて頂きます。カード会社によって処理にかかる日数等が異なる為、お客様のお取引カード会社にお問い合わせ下さい。

◇期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。