特定商取引法

販売業者の名称
株式会社ダニュウ
販売責任者名
亘 宏之
販売業者の住所
販売業者の連絡先
メールアドレス:
電話番号:03-3875-3338
商品代金以外の必要料金
商品代金以外の料金追加は特にございません。
申し込み有効期限
受注確認(受注確認の為の自動送信メール発信)後、7日間でお願いしております。
不良品
商品到着日から7日間以内に生じました初期不良に付きましては、交換もしくは修理にて対応をいたします。
販売数量
特に指定はございません(商品によって設定あり)
引き渡し時期
ご注文受付後、7日以内にお届けいたします。
天候不順・配送業者の都合・その他何らかの理由により
遅延する場合はメール等でお知らせいたします。
お支払い方法
●カード決済 ( VISA MASTER DINER JCB AMEX ) ●amazon pay ●代金引換
お支払いについて
「カード決済」
カード決済に関しては、お客様のご契約いただいておりますカード会社へお問合せください。


「amazon pay」
amazon payカード決済に関しては、お客様のご契約いただいておりますカード会社へお問合せください。
返品について
■サイズが合わない・ご注文間違い等

・商品到着後7日以内にご連絡いただいた場合、ご注文商品全ての返品を承ります
・必ず事前にお電話・メールにてご連絡ください。
 事前連絡のない商品の返品はお受けできません。


【返品ができない商品】 1. 商品到着から7日を過ぎている商品 2. お客様の責任によりキズ・汚れが生じた商品 3. ご使用になられた商品 4. 付属品(タグやパッケージ等)を欠損・破損された商品 5. 福袋 6. 事前にお電話・メールにてご連絡をいただいていない場合 7. 商品ページに返品不可と記載された商品
期限を過ぎますと、当店に不手際があった場合、およびお客様のご都合によるご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けできかねますこと、ご了承いただけますようお願いいたします。
返品送料
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応いたします。

サイズ変更・注文間違い・イメージ違い等は、お客様ご負担にてご対応をお願いいたします。